「2020年05月」の記事一覧

SS営業時間変更のお知らせ

「緊急事態宣言解除」に伴い6月1日より
Dr.Drive高山花里SS営業時間の変更をさせていただきます。

Dr.Drive高山花里SS 8:00~18:00
7:30~19:00
5月30日まで(31日は定休日)
6月1日より
Dr.Drive西之一色SS 7:00~20:00
Dr.Driveセルフ松之木SS 7:00~21:00

ホテルアクティ営業再開について

ホテルアクティ営業再開について(5月19日)

新型コロナウイルス感染症対策として臨時休業してまいりましたが、岐阜県が緊急事態宣言の対象区域から外れたことにより、予定通り6月1日宿泊分より営業再開いたします。

緊急事態宣言は解除されておりますが慎重を期して営業再開は6月1日とさせていただきます。お客様と従業員の安心安全を考慮し只今準備中でございます。ご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、今後クラスター発生など行政の要請により休業要請等があった場合は、ホームページでお知らせいたします。

ホテルアクティ臨時休館について

ホテルアクティ臨時休館について
全国都道府県に発出された「緊急事態措置等」を受けて5月6日の再開を予定しておりましたが、5月31日まで延長となったため、臨時休館を5月31日まで引き続き延長させていただきます。期間中に政府及び岐阜県から緊急事態措置の再延長または解除があった場合は、状況に応じて営業再開いたします。
営業再開につきましては、ホームページでお知らせいたします。

ホテルアクティ臨時休館について

ホテルアクティ臨時休館について
お客様及び従業員の安心安全を守るため一時的に5月6日(水)まで臨時休館しておりますが、全国都道府県に発出された「緊急事態措置等」の解除が困難であり延長となった場合、臨時休館を引き続き延長とさせていただきます。