故郷探訪キャンペーン 当選発表

故郷探訪キャンペーン
古い町並商品券が当たる抽選券の当選発表

大変お待たせしました
たくさんのお客様にキャンぺーへのご利用、ご参加いただき誠にありがとうございました。

(クリックで拡大)

古い町並商品券の交換期限は 11月5日となっております。
お早目の交換をお願いします。

当選されたお客様は、各給油所のスタッフまでお声掛けください。

 

Go Toトラベル事業の利用者に対する本人確認の実施について

株式会社みの谷 HOTEL ACTY

GoToトラベルをご利用のお客様には、本人確認を実施しております。

本人確認に必要な書類
○1点で本人確認書類として認められるもの:1枚で氏名及び写真が確認できる書類
例:マイナンバーカード、運転免許証、運転経歴証明書、旅券、在留カード、
特別永住者証明書、海技免状等国家資格を有することを証明する書類、
障害者手帳等各種福祉手帳、船員手帳、戦傷病者手帳、官公庁職員身分証明書 等
○ただし、上記書類を持っていない場合、以下に掲げる①と②の書類のうち、①を二つ又は①を一
つ及び②を一つの組み合わせであれば、氏名が確認できる書類として提示可能
①健康保険等被保険者証、介護保険被保険者証、年金手帳、年金証書等
②学生証、会社の身分証明書、公の機関が発行した資格証明書等
※ 中学生以下の子供であって、上記の書類がそろわない場合、
本人の健康保険証と法定代理人の本人確認書類(運転免許証、旅券等)で代用可
○ 今後、感染の状況等に応じて、対象地域の変更があり、旅行者への居住地確認が求められる
ことがある
○ 書類が整わない場合、後日、写しを郵送等お願いいたします。

 

 

 

新型コロナウイルス感染予防について

ホテルアクティでは
お客様に安心してご宿泊いただけるよう対策しております。

 

◆お客様へのお願い
・入館前に手や指のアルコール消毒のご協力をお願いします。
・チェックイン時の検温の実施にご協力お願いします。
・37.5℃以上の場合は、飛騨保健所の指示を仰ぐこととなります。
・体調のすぐれない方の温泉利用と共有スペースのご利用はお控えください。
・ソーシャルディスタンスをお守りください。
・館内でのマスクの着用をお願いいたします。

 

◆従業員の感染対策
・全社員の毎日の検温と記録
・マスクの着用
・不要不急の地域外への外出

 

◆館内の予防対策
フロント:対面アクリル板の設置

フロント:消毒液の設置

各階エレベータ入口:消毒液の設置

客室:リモコンカバー取付および、毎日交換

レストラン:アクリル板設置

 

安心してご宿泊していただけるように、今後も対策を常に改善しながら実施してまいります。

高山市プレミアム付き商品券について

株式会社みの谷は高山市プレミアム付き商品券の加盟店です

期間8月5日~10月31日まで

以下の店舗でご利用可能です

Dr.Driveセルフ高山松之木SS
Dr.Drive高山花里SS
Dr.Drive高山西之一色SS
HOTEL ACTY

セルフ店ではスタッフへお声掛けください

車検の法定費用・家賃・駐車料・債務の支払いなどには利用できませんのでご注意ください

SS営業時間変更のお知らせ

「緊急事態宣言解除」に伴い6月1日より
Dr.Drive高山花里SS営業時間の変更をさせていただきます。

Dr.Drive高山花里SS 8:00~18:00
7:30~19:00
5月30日まで(31日は定休日)
6月1日より
Dr.Drive西之一色SS 7:00~20:00
Dr.Driveセルフ松之木SS 7:00~21:00

ホテルアクティ営業再開について

ホテルアクティ営業再開について(5月19日)

新型コロナウイルス感染症対策として臨時休業してまいりましたが、岐阜県が緊急事態宣言の対象区域から外れたことにより、予定通り6月1日宿泊分より営業再開いたします。

緊急事態宣言は解除されておりますが慎重を期して営業再開は6月1日とさせていただきます。お客様と従業員の安心安全を考慮し只今準備中でございます。ご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、今後クラスター発生など行政の要請により休業要請等があった場合は、ホームページでお知らせいたします。

ホテルアクティ臨時休館について

ホテルアクティ臨時休館について
全国都道府県に発出された「緊急事態措置等」を受けて5月6日の再開を予定しておりましたが、5月31日まで延長となったため、臨時休館を5月31日まで引き続き延長させていただきます。期間中に政府及び岐阜県から緊急事態措置の再延長または解除があった場合は、状況に応じて営業再開いたします。
営業再開につきましては、ホームページでお知らせいたします。

ホテルアクティ臨時休館について

ホテルアクティ臨時休館について
お客様及び従業員の安心安全を守るため一時的に5月6日(水)まで臨時休館しておりますが、全国都道府県に発出された「緊急事態措置等」の解除が困難であり延長となった場合、臨時休館を引き続き延長とさせていただきます。

臨時休館延長のお知らせ

ホテルアクティ臨時休館延長のお知らせ
4月30日までの臨時休館を5月6日まで延長いたします。
お客様及び従業員の安心安全を守るため一時的に4月30日(木)まで臨時休館としていましたが、全国都道府県に発出された「緊急事態措置等」により、5月6日(水)まで延長することとなりましたのでお知らせいたします。

臨時休館のお知らせ

ホテルアクティ臨時休館のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大にともない、岐阜県知事からの不要不急の外出の自粛要請が出されていること、ならびに7都府県の緊急事態宣言もあり、お客様及び従業員の安心安全を守るため一時的に4月16日(木)より4月30日(木)まで臨時休館することとなりましたので、お知らせいたします。
再開日は、5月1日(金)を予定しておりますが、あらためてお知らせいたします。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。