ENEOSでんきをご利用のお客様にご案内

いつも株式会社みの谷をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今回は、ENEOSでんきをご利用のお客様に朗報です!

この度、いつもENEOSでんきをご利用いただいているお客様へ感謝をこめて、

「家計応援!総額100万円割引キャンペーン」を実施いたします!

<キャンペーン概要>

ご登録メールアドレスにキャンペーンのご案内が届きます。

応募ボタンよりアンケートに回答いただきました方の中から抽選で

100名様に電気料金10,000円分の値引を実施いたします!

※本キャンペーンの通知は、お客さまページをご登録(メールアドレスご登録)

されている方にメール配信されます。

※お客さまページのお知らせからもアンケート回答いただけます。

※ご当選された方には、2024年3月中旬頃にお客さまページのお知らせにて

ご連絡を差し上げます。

<応募期間>

2024年1月30日(火)~2024年2月29日(木)

<応募条件>

2024年1月29日時点でENEOSでんきをご契約中のお客様

<その他>

ご当選された方には、2024年3月以降にお支払いの電気料金から割引適用予定です。

お客さまページご登録がまだの方は、電気料金のチェックや各種お手続きが

スマートフォンで簡単にできますのでご登録、ご利用してみてください。

この機会にメールが届きましたら、是非エントリーしてください。